A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

買っちゃったよ^^; 

夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
(2011/06/22)
神谷浩史、井上和彦 他

商品詳細を見る


アマゾンで20%オフとはいえ、安い買い物じゃないよなあ^^;
しかも、1期の方はブルーレイにダビングしてもらってるというのに・・・
でも、このあいだからなーんか欲しくて、
最後の「注文決定」ボタンを押すまで、何回も進めては戻ってたのだ^^;
今日、ついに最終ボタンを押してしまった。

このアニメは、心が弱ってる時に効くのだ。
や、それで「元気になったぞー!」とか「明日からがんばれるぞ-!」ってわけじゃないけど、
なんとなく慰められるというか・・・

それに、うちの姪っ子も結構気に入ってる様子。
この間きたときは、1期を一緒に見たので、
今度来たら、2期の方を一緒に見ましょう^^
・・・と、自分に言い訳してみる(笑)

ところで、最近ちょっとやさぐれているというか、
なんか、自棄っぽくなってる私は、
夏目にまで、ヨコシマを・・・

最近、田沼×夏目が楽しい(笑)
まあ、といっても、原作レベルのいちゃいちゃで十分満足なのですが(笑)
友情レベルで、あんなじれじれも珍しい(笑)
初々しくて可愛いわ♪

夏目には柴田のような友人も必要なんだな・・と思ったり。
気軽に憎まれ口を言い合えるような友人・・・
気軽に口げんかできるのってにゃんこ先生だけだもんね・


んでもって、夏目と柴田がじゃれあうように、口げんかしてるのを見て、
田沼がジェラシーなんか感じてたらいいと思う(笑)
んで、「夏目はあいつの前じゃあんな風に笑えるんだな」とかって、
「俺は夏目に気を遣わせたりするばかりで」とかって、
なんとなく距離を置こうとしたりして、それに夏目が
「最近田沼が変だ・・・やっぱり俺なんかには関わりたくないのかも」なんて
苦悩すればいいよ(笑)

誰か、そんなの書いてくれ!


ところで、夏目って、なんで皆から「夏目」って呼ばれてるんでしょう?
友人連中はわかるけど、にゃんこ先生や妖怪連中・・・名取さんも「夏目」だし。
レイコさんは、「レイコ」なのになあ・・・
そりゃ、どっちも「夏目」だと間際らしいけど、だったら、夏目も「タカシ」って呼んでやればいいのに~
まあ、いまさらにゃんこ先生が「タカシ」って呼び出したら気持ち悪いけど(笑)
「夏目」が名前みたいな感じかねえ。

あ、そのうち田沼だけ「タカシ」って呼べばいいよ(笑)
夏目も田沼のこと・・あれ?なんだっけ?「カナメ」か?

ところでその2
私はなぜだか、「名取」さんと「的場」の名前がごっちゃになりますorz
的場なんてまだ登場回数少ないし、名取さんはさんざん名前呼ばれてるのに・・・
スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/736-645659a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

