A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

毎朝大変! 

なにが?って・・・目が覚めると鼻と喉がえらいことに(>_<)
喉はいたいし、鼻炎がかなりひどいみたいで、
膿のような鼻が出るし,痰が出るし・・・

暑い時期は、鼻炎もだいぶマシになって、その点だけは過ごしやすくなるのになあ。
喉の痛みもあるってことは、
朝方の急な気温の低下で、軽く風邪気味になってるのかねえ。
喉の痛みは、薬液でうがいすれば、昼前ぐらいにはほぼ治ってるんだけど、
鼻がなあ・・・

病院行くほどじゃないし、でも不快だし、炎症押さえる薬飲みたいところだな。

体力落ちてるってことだよね。
この夏はあまり予定もないけど、来週はその数少ないお楽しみの一つがあるから、
ダウンしないようにしないと!

まあ・・・鼻の炎症は・・・ここ2~3日、ちょっぴり深酒が過ぎてたので、その影響もあると思う^^;
自重しなくちゃ。

category: Condition

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/734-9650b9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薬もらってきた~

なにが?って・・・目が覚めると鼻と喉がえらいことに(>_... 毎朝大変! 耳鼻科・・ではないけれど、 降圧剤もらいに行ったついでに、 こんなにひどいんです!!・・・って訴えて、 抗生剤出してもらっ...

A murmur of Kai

2011/07/27 22:13

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

