A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お盆が暇かも~ 

お盆から、甥っ子&姪っ子がやってくる・・・ということで、
予定をあけてたのに、
お盆は、嫁さんの方の実家(嫁さん父の実家って言ってたかな)
に帰り、チビらは、8月の後半に来るらしい。

なんだとー▼▼

「それいいかな~?」

と、弟から電話があったらしいが、
「ダメ!」なんて母が言うはずもなく、
結局、向こうの都合のいいように。

自分たちの動向が私の予定に影響し、
母の仕事スケジュールにも影響するってこと少しはわかってんのかな?


ということで、お盆は予定なしか~
まあ、最初から特別お誘いがあって断ってたわけじゃないけどね^^;
一日ぐらい、誰か飲みに誘うかな?
(つきあってくれる人がいたら・・の話だが)
あと、一日は母と映画もいいかな。
毎年ジブリ行ってるしね。
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

あらら

8月12日は空いていたけど、快さんがお盆は甥っ子帰ってくるからと言ってたんで、高校の友人と約束してしまったわ。残念~~~~(>_<)

8月は土曜日が全くダメなんで、もしかして1度も会う機会が無いかも・・・

取りあえずは今月末はよろしくです!

そうそう、この前のブルーベリージャム、めっさ美味しかったw
ありがとうね(^^)/

URL | おだ #SVqLzQOU

2011/07/14 14:33 * edit *

「コクリコ坂から」は試写見てきたけど大人のジプリという雰囲気でした。

甥っ子さんたちよりかお母さんと鑑賞のほうが本当に合うと思いますよ

URL | busikake #-

2011/07/14 16:12 * edit *

おだしゃん

うお!(>_<)
なんちゅーバッドタイミング!
こういうことがあるから、向こうの都合ばかりで予定コロコロ変えて欲しくないんだよねえ・・

8月はアウトかあ・・・おださんとは1ヶ月会わないと、ずいぶんご無沙汰気分になるな^^;
今月末はこちらこそ、よろしく!
愁ちゃんこれたら良いんだけど・・・この間の虹のメール、彼女にもしたけど、返事なかったorz

ジャム良かった^^
私も、結構気に入って毎日パンに塗って食べてます♪ 母に伝えておくわ^^

URL | 快 #-

2011/07/14 17:58 * edit *

busikakeさん

「コクリコ坂」は、原作漫画も読んだことないんですよ。
母と行くにはいいかも!
去年の「アリエッティ」も行ったよ。

甥っ子とは、今年もポケモンかなあ。
今年は、2種類あるらしいね。どっち行けばいいんだろう?

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/07/14 18:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/722-d4e4018e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

