A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

おニューエアコン 

エアコン買い換えました。
今回は,ダイキンどす。
うるるとさらら?
よくわからんが・・・取説にはぴちょん君が書いてあった。

これでだいぶ、省エネになるかなあ・・・

工事は、1時過ぎにこられたんだけど、終了はなんと6時前!!
や、3台分あったんやけど、それにしても長かったわ~

やってきた工事のにーちゃんは、2人。
うち一人が、めちゃ男前でビックリした(@_@)
背も、185ぐらいはありそうな長身で、肉体労働なだけあって、綺麗に筋肉ついてて土方焼けしててw
年は、30台かなあ・・・あんまり若造って年でもなさそうで、
ちょっとワイルド系。
ただ、そばによるとなんか臭うーー;
なんだなんだ?って思ってたら、異様な汗臭さだったわけね^^;

ちなみにもう一人は20代ぐらいのにーちゃんで、こちらもなかなかオトコマエ。
ほとんど無意識に,この二人で左右分けしかけたけど、どっちもガテン系で、どうかんがえても右に振り分けられなかったわ(笑)

過酷な環境下で(今日暑かったもんねー)で、頑張ってくれてた兄さん達・・・変なこと考えててごめんよ。

うちの後もまだ一件あったらしい。
もう終わったのか?まだ頑張ってるのか・・・どちらにしても、お疲れ様でした( ^_^)/□☆□\(^_^ )
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

なかなか読みにこれなくてごめんね
エアコン新しいと嬉しいね

うちも昨年の引越しで、新しいのになってるから
稼動すると冷えるのが早いよ

URL | busikake #-

2011/07/11 16:03 * edit *

busikakeさん

お暇なとき・気が向いたときに来てくださったら^^
で、さらに気が向いたらコメントいただけたら^^

新しいのは、パワーも違うねえ。
前のは、26度ぐらいにしてても冷えなかったのに、新しいの・・30度設定にしてても十分だよ。
つか、30度設定で、もっと冷やされてるような気が・・・

うちも古いの、なかなか冷えなかった。
暖房なんか、時々全く温風出てこなくて往生したこともありました。
これで、冬も快適!・・・な、はず。

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/07/11 16:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/719-c7413daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

