A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

なんだか久しぶり・・ 

な、雨ですねえ。
梅雨時なのに・・・
少し前は、うんざりするほど降ってたのに、降らないとなると恋しくなる雨。
今日の雨は、「恵みの雨」という感じ?
沸騰してたような空気がだいぶなだめられました。

ただいま室温、28度弱・・って感じかな?
温度計のメモリがアバウトすぎて^^;

子分共はくっついて、今のソファに寝てました。
まあ、やつらはくそ暑い時でもたまにくっついてますが・・・
互いにくっついてるのはいいけど、私にくっついて寝るのは辞めて欲しい。

さきほど、お風呂の間にパジャマなど着替えを入れてたかごに入って寝て、
すっかり着替えを温めてくれてました。
ありがとね▼▼

スポンサーサイト

category: murmur

コメント

にゃんこの居る生活

いいな~と思いつつ、この時期服を暖めるのは勘弁して欲しいね(笑)

下の日記の子分どもの写真はすごい癒しになりましたw

やっぱ生猫は良いな~♪

URL | おだ #SVqLzQOU

2011/07/05 01:53 * edit *

おだしゃん

海の体温で生暖かくなったパンツを履くのはなんともいえなかったよ^^;;;

生猫(笑)
また、娘ちゃんと(おださん単体でもいいけどw)、我が猫カフェ・・もとい、猫バー「Kai&Ray's Bar」へお越しくださいませw

「Ray(レイ)」・・って男名やってんね。ATOK君がそう言ってる。
まあ、もともと由来の「零」も男なんだけど(笑)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/07/05 10:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/713-b835fbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

