A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

にゃらまち ネコカフェ と 最近の海&零 

遅くなりましたが、先日行った、

にゃらまちの ネコカフェ「寧估庵」さんの写真など。
デジカメで撮った割にはあまり出来のよくない写真ばかりだけど・・・

2011年6月にゃらまち猫カフェ


生後4ヶ月の仔猫ちゃんが3匹いて、うち2匹を抱っこできました。
1匹はずいぶん長く膝で寝てくれました。

コーヒーやケーキも美味しかったんだけど、ネコに夢中でイマイチ味を覚えてない(笑)

また行きたいなあ・・・
ただ、基本要予約(空いてたらOKなんだろうけど)なので、ふらりと立ち寄る・・って感じじゃないのが残念。
今度は、乳ガン検診の時にでも行ってみようかな?



で、ひさしぶりに我が家の♪

零&海 '11年5~7月


いきなり、白黒な世界だな(笑)
相変わらず、悪いやつらです。
今朝も、早い時間に私のベッドの上で大げんかしてたみたい。
足下で「ふぅーーーー!!!」って^^;
でもって、その後は、父の部屋(?)で、段ボールをかじりまくって、叱られてました(笑)



スポンサーサイト

category: Cats

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/711-089187f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

