A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

パシーマ 

母に、「パシーマ」買ってきてもらいました。
(買ってもらったんちゃうよw)

パシーマってこんなもの←クリック!


寝具ですわ。
肌布団・・・かな?

これの、敷き布団版の「サニセーフ」←クリック

はすでに使ってます。
肌触りがよくて、夏も冬も使ってます。

洗えば洗うほど気持ちよくなる感じ。

「パシーマ」今夜から使う~
本当はいちど洗ってからの方がいいらしいんだけどね。
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

肌さわりよさげですなぁ
夏は肌に直接触れる部分も多くなるし
心地いいものを使いたいよね

URL | busikake #-

2011/06/30 16:48 * edit *

busikakeさん

肌触り良いですよ^^

今日一回目のお洗濯しましたが、少し柔らかくなって、ますますいい感じです。

冬も羽布団の下に着ると暖かいようです。
一年中活躍ですなw

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/06/30 22:27 * edit *

結構良いお値段だけど

それだけの値打ちはありそうやね。

そんなに良いもんなら、私も誰か買ってくれんかな?(笑)

URL | おだ #SVqLzQOU

2011/06/30 23:23 * edit *

おだしゃん

私も普段、「ええお値段」の物には滅多に手をださへんのやけど、
前に、サニセーフの方を母にプレゼントされて、すごく良かったので、パシーマの方も、そのうち買おう!ってずっと思ってたのよ~

あ、パシーマは自分で買ったんどすよ。
地元の映画館の近くに扱ってるお店があるんで、映画に行った母が、「買ってこようか?」ってメールをくれたのだ。

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/07/01 22:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/708-74fc5805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

