A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ミクシのあしあと 

無くなってしまったorz
いや、「訪問者」という形で残ってるっちゃ残ってるんだけど、
「先週の訪問者」ってことで、1週前に訪問してくれたマイミク&マイミクのマイミクのリストだけ表示されるみたい。

リアルタイムじゃないわけね。
しかも、通りすがりの人の訪問はスルーされるわけだ。

かなり、大騒動になってる。
私も、いろんな意味で便利だったし、かなり不満なんだけど、
運営局に苦情を言ったり、デモを起こそう!・・・ってほど過激には思ってないんだけど、
結構みな必死。

やっぱり、いちどでもストーカー行為をされてた人や、
あと、「私は鬱で足跡をみて、誰かが見ていてくれる・・と実感できることが支えだった。今は死にたい」などと言ってる方もいて、そういう方にしたら切実なことなんだな・・って思った。

運営側がそういう声をきちんと拾ってないようなのが非常に残念。

だいたい機能変更した理由がイマイチわからんし、
一応運営局の言い分も読んだことは読んだけど、どれひとつ納得いくもんなないんよね。

本気でそう思ってるのか、
あるいは技術的、金銭的な問題なのを言いつくろってるだけなのかわからん。
前者なら、ミクシの運営って、誰も自分たちが作ったものを実践的に使ったことがないってことだろうね。

これからどうなんのかなあ・・・
スポンサーサイト

category: PC and NET

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/693-45ba8ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

