A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

有給 

今日は、有給とって、おださん&Kさんと、ちょっち遊びに行ってきます。
久しぶりにアニメイト行ってくる~~~
でもって、おやつの時間から吞んでくる~(笑)

もう、吞む気満々です(笑)
先日、つぶれたことはもう忘れました(笑)

いや、今日は、明日は仕事なので、セーブして吞んできますよ~
でも、しっかりストレス発散してくるぞ!


スポンサーサイト

category: murmur

コメント

楽しい時間は必要だよね
リフレッシュできたかな?

URL | busikake #-

2011/06/09 10:55 * edit *

busikakeさん

リフレッシュしてきました(^o^)

3時半から、ビール→ワインですよ(笑)
まあ、その分早めの解散でしたがw
平日なので、お店などが混まないのがいいですね。

アニメイトではあまり収穫がなかったのが残念だったけど、Tシャツとか帽子とか買ってきましたよ。

なんだか、最近お財布の紐が緩いんよね^^;
以前なら「日傘あるし」とか「シャツこの間買ったばかりだし」とかってけちるところなんだけど・・・これも、ちょっぴりストレスたまってるせいかしら!?^^;

といっても、ユニクロとかなんでしれてますが(笑)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/06/09 11:17 * edit *

社員さんなら そろそろボーナス?
私もバイトの給料が 凄く楽しみなんです。
小銭程度なんだろうけど、何を買おうかなぁって考えてる時間が楽しいです。

経済まわして日本を元気にしちゃいましょw

URL | busikake #-

2011/06/09 12:06 * edit *

busikakeさん

ボーナスなんぞ、もう何年も出てまへんがな^^;

今年は物入りなので、少しでも出て欲しいんだけど、まあ無理やろな~

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/06/09 13:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/686-57724632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

