A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

6月ですのう・・・ 

うっかりして、昨日は日記を書きそびれましたorz

おーまいがっ!


今年の目標が・・・
まあ、仕方がないので、また今日から新たに頑張ろう。

なかなかねえ・・・毎日、そう話題がないっすよねえ。
平日は、どうしても愚痴になりがちで、
たまにはいいけど、毎日になってしまったら、もともと少ない訪問者もますます減りそうで。

今週もなかなかに、ウツウツとイライラとした毎日を送ってますが、
今週末は、Cちゃんとワイン屋にいく約束したし、
その前には「プリンセストヨトミ」行くつもりだし(これは一人で)
8日はおださんたちとリボーン会議もあるし(もうあまりリボーンの話題はなさそうだが^^;)

それらを楽しみになんとか乗り切ろう!



それにしても、雨が激しいなorz
今晩、美容院の予約をしたんだが(電話をしたときは降ってなかった)
晩はもう少し小やみになってほしいなあ。
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

毎日 そうそうネタないよね。
それでも書いている快さん偉い。

URL | busikake #-

2011/06/03 07:00 * edit *

busikakeさん

そうなんよねえ<ネタがない
あっても、書く気になれない時もあるし。

私は、今何も「頑張ってる」ものがないので、何か一つぐらいささいなことでいいから、「決めたことをする」!・・って年初に決めたのさ~
それで、くだらないことでもなんでもいいから書く!って頑張ってるのです^^;

実際の所は、ブログは「書くことがあって、書きたい気分になったら書けばいい」と思ってます(笑)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/06/03 11:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/678-03fd1092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

