A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今日はほげほげのんびり 

台風影響で、雨風も激しかったので、
一日、家でま~~~ったりでした。

出来たら「プリンセストヨトミ」見に行こうかと思ってたけど、
台風のせいか、起き抜けから、クラクラ~~ってそれどころじゃなかったわ。
まあ、雨風でもそれどころじゃなかったけど。

午前中に、部屋と居間の掃除して、
11時過ぎに雨がやんだので、子分共を外に遊ばせにいって、
でも、1時間も遊ばせられなかったな。
12時前にまた、どしゃ~~~~~でしたもん(>_<)
ひゃ~~って先にとっとと帰ったら、すぐ零が追いかけるようにして帰ってきました。
海も結構早く帰ってきたな。
良い子達だ^^

午後は、子分共と2~3時間昼寝。
零を抱くようにして寝てたら、海もやってきて、3人で猫人間だんごになって寝てました。
至福♪

こんな一日もいいね。

来週は、「プリンセストヨトミ」見にいかなくちゃ!
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

おうちでまったりも良いよね

雨がそれほどでなくよかったね。

といっても関西以西では台風で大きな被害が出てるけど(>_<)

にゃんこたちとまったりお昼寝は至福の時間やね~
ほんま羨ましい!

「ブッダ」はイマイチだったようやね。
「プリンセストヨトミ」は私も興味あるけど、「ブラックスワン」に行きたいと思いつつ、それすら行けなさそうです。

観に行ったらまた感想書いてねw


URL | おだ #SVqLzQOU

2011/05/30 11:41 * edit *

おださん~

子分共との昼寝は癒されるで~
まあ、やつらには同じぐらい、ストレスもかけられるけどなーー;

「ブッダ」はなぁ・・・もともとあまり好きなテーマでもないし、堺さんの声を聞きに行ったと思えば、それなりに満足でしたw

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/05/30 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/676-f6eb66ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

