A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

月曜から 

ストレスMAXなのであるorz

受けちゃんは、愚痴は吐いてないけれど、
悲壮感漂わせて、今にも虫の息orz

確かに、彼の要領の悪さもあるんだろうけど、
言うべきことをちゃんと言わない気弱さもあるんだろうけど、
一人理不尽に過剰な仕事を押しつけられてるのは確か。

明日にもつぶれてもおかしくないよ。
それを誰も気がつかないのか、見て見ぬふりをしているのか・・・
助けるどころか、足をひっぱるばかり。

そして、元ボスは(今日は出勤)
総務の仕事がはかどってないことに、いらだちMAX。

「イライラする!」

私に言われてもな・・・・

社長は、「売上あげないことにはどうしようもないから」
などと言うが、
売上云々が原因よりさきに、内部の業務が崩壊してつぶれるのが先かもね。

もう受けちゃんが逃げるのは私には止められないし、
身体壊してどうにかなるぐらいなら、後のことはどうでもいいから、逃げてくれた方がいい。

そら、私もここで職を失ったら困るけどね。
一応家もあることだし(親の家だが・・・)いきなり路頭に迷うこともないしどうとでもなるやろう。
それなりの蓄えもあるしね。

なるべく頑張って欲しいけど。



そんなこんなで、週初めからもう飲みに行きたい気分よorz
金曜日~週末は無理だから、木曜日ぐらい、誰か誘ってみようかなあ・・・





なんだかんだいって、受けちゃんが辛いのを見るのは私も平気なわけじゃみたいだわ。
同じ総務で、多少の仲間意識もあるし、
短い間だったとはいえ、一度は情を交わした(はずかしー表現だわ-)相手だしねえ。

そうそう、すっぱり切り捨てるような気持ちにはなれんわな。
なりそうな時もあるけど^^;
というか、これから「顔を見るのもいや!」になったりしなければいいけど^^;;;
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/670-42727ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

