A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

好きなの?嫌いなの? 

最近の、零ちゃんと海ちゃん・・ちょっと微妙。
2匹の間の空気がちょっと緊迫してる?

2匹でじゃれるように遊ぶことがなくなってるし、
喧嘩んときも少しこちらが心配になるような緊張感がただよっている。

どうやら、零が海にびびってるみたい。
海は零と子供の頃のように(今も子供っちゃ子供だけど)遊びたいんだけど、
いかんせん海がかっぷくがありすぎて、身体もでかければ力も強い。
結構上から見下ろされるだけで威圧感あると思うんよね・・・
なので零が逃げ腰・・・それに海がちょっとイライラ・・ってとこかしら?
まあ、こちらが見た勝手な解釈なんだけど。

夕べも、私の傍らで零がごろごろしてるのに、海があとからやってきて、
しばらくカリカリ食べたり毛繕いしてたので、ほうってたんだけど、
ふと気がついたら、寝そべった零に座った海が、そろそろ手を出している。
それを零が耳をぺたりとさせて神経逆立てている・・・
そばらくそんな状態だったのだけど、海はふいっと出て行ってしまいましたorz

決裂か!?

なんか嫌な感じだなーっと思ってたんだけど、
5分もしないうちに零がおもむろに出て行き、追いかけていったら、
隣の部屋で寝てる海の横で寝てました。

ん~~~なんだろうなぁ?

お互い好き合ってるのに、すれ違い?
海は遊びたいだけだけど、零には十分脅威で・・・
零がびびると海は拒絶されたみたいで、イライラしたり悲しかったりしてるんかな・・・

このまま行くとどうなるんかな?
すっかり不仲になっちゃったりしないかな?

もう、こんなことでも子分どもには心労かけられてますよ^^;
そんなこといちいち気にしなくてもいいんだろうけど、気になってしかたない。





・・・・と、ちょっと憂鬱な気分の片隅で、
「にゃんこのヒムアリ」の ちびにゃんこ時代と大人にゃんこ時代の狭間みたいな感じやな・・・むふふvv・・
などと、妙な妄想もしてるのでありました(笑)

零=アリス、海=ヒムラ

とすると、立場は逆っぽいけどな(大人にゃんこはヒムラが逃げてたもんw)

スポンサーサイト

category: Cats

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/665-9348ef60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

