A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

仁までに 

なんか、書いておこうと思うのだけど、
ネタがない・・というか、書く気になれない。
だったら書くなよ・・ってとこなんだけど、
今年は「1日も欠かさず書く!」(1月の途中からだけど^^;)が目標なので、
むりくりでも何か書く!

あ、ベッドで寝ていた零ちゃんがご退場。
何故じゃ・・・



あ、そうそう。

「にゃらまち ねこ祭り」

ってのがあるらしい。
ならまちの、ネコカフェも行ってみたいし、
「風の栖」の靴ももう一足欲しいし、
この時期にならまちに行きたいなあ。
6月いっぱいですね。
誰かご一緒しませんか~?

と、ここまで書いてたら、今度は海がご登場。
ベッドでおねむ。
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

仁せんせー

毎週楽しみやな(笑)
来週も気になる!


にゃらまち ねこ祭りですって!

なんと火村が作家先生を誘って行きそうなお祭りやんか(笑)

行けたらご一緒したけど、6月は25日午後か、26日の日中やないと空いていない。
もし誰かと行かれるなら私は無視してね。
いつも私のスケジュールばかり優先では心苦しいもん。

URL | おだ #SVqLzQOU

2011/05/16 01:01 * edit *

おださん

「JIN」は面白いよねー
面白いドラマでも、2期目、3期目・・となると、多少テンション下がってくるものだけど、「JIN」はテンション高いままですわ。

「ねこ祭り」・・気になるでしょ?
祭りっても、お店で猫グッズ売るのがメインっぽいけどね(笑)

6月後半・・・計画しましょか^^

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/05/16 12:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/662-94acae39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

