A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

母の日は先週 

でしたが、今日母とプレゼントを買いに行ってきました。
天王寺まで。

新しく出来たモール(なんだっけ?)は行ってません。

MIOでお昼食べて、百貨店でお買い物。

プレゼントは、サマージャケットとカットソー
どちらもセールコーナーだったから、予算より安く済んで助かったわ~
2つで1万5千円ほど。
割と、すんなり、私も母も納得いくようなのが買えました^^
母は体型がアレなんで、なかなか合うのがないのですわ。

母の買い物も済んで・・・

自分も結構買ってしまった。
ジーンズ1本
デニムのジャケット1枚

まあ、ジーンズは、2本をヘビーローテーションで履いてて(毎日ジーンズですから)
欲しい・・というより、どうしても必要!って感じだったのですけど、
(お金さえあれば、あと2本ぐらい買ってもいいぐらいだわ)
普通のストレートです。
久しぶりにリーバイス。
ちょっと股上が浅すぎかな?・・という気がせんでもないけど、
他はジャストフィット♪
結構、足が細く見える気がします。
あの店員さん、上手だわ。

ただ、所々ダメージ加工してあるんだけど、一カ所ちょっとやりすぎ?ってところが。
ぼけぼけな私は、裾上げをしてもらってから気がついたorz
ジーンズは少々破けてもいいっちゃいいんだけど、会社にはいて行くからなあ。
今度からは、気をつけよう。

デニムジャケットは、「 L'EST ROSE」のん。
春物のセールどした。


最近、ちょっとお金使いすぎ(T_T)
先週も、ユニクロで1万ぐらい使ってきちゃったのに・・・
ストレスかしらん?
今まで、あまりストレスで買い物に走ることはなかったんだけどなあ。
まあ、病院だのなんだのって、楽しくもなければ、後にも残らないことに使うよりはいいけどさ^^;

スポンサーサイト

category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/661-3c9d27ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

