A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ぷつぷつ・・・・しみしみ 

ストレス?疲労性?湿疹が治まりませんorz
昨日、ジムで、少し治まりかけてるのかも!?・・って喜びかけたんやけど、お風呂で今度は足ではなく腰回りに発生してるのを発見!?

おーまいがっ(>_<)

上半身に進出してきてる!?
いやじゃ~~~~(>_<)
もう足はすっかり醜く痕だらけ・・・これはもう時間をかけて薄くなりなくなるのを待つしかない・・とあきらめてたんですが、これが上半身までとなるとorz
まあ、別に私のヌードなんざ見る人はないけれど、自分はやっぱり見えるわけで、若くて綺麗なおねーちゃんじゃなくても、哀しくなりますよ。

美しくないからと言って、さらに醜くなるのはやはり辛い。

特に、色白な方だから、薄い痕でも結構目立つんだわ・・・・
色白って、シミも何もないときは綺麗でいいけど、こういうときよけいに醜くなるから困りものっす。

しかし、何が原因なのかな~?
センセは、疲れ・ストレス・・・などと言うけど、しっかり寝てるし、ぐーたらしてるし、ストレスもないわけじゃないけど、普通に社会生活送ってると最低それぐらいはあるやろ・・・程度しかない。

いつか治まる日が来るんやろか・・・心配になってくる今日この頃。

とはいえ、所詮表面的なこと。
最近、リアルでもネットでも深刻な病気の話題が多い。
そういうのに比べたらどうってことないですね。

ということで、あまり気にせずいこー
食生活には気を付けて。

あ、最近、朝にボイルキャベツを食べるようにしてます。
前日の晩に多目に茹でておいて、朝マヨとすだちで和えるの。
それをパンに載せて食べるとうまうまw
意識して野菜とっていかんとね^^

スポンサーサイト

category: Condition

コメント

快さん、お大事に。

湿疹は辛いですよね。
本当に見ている自分が哀しくなります。

原因って、自分ではあまり感じてないことからきていたり、やっぱり季節の変わり目にも影響されているのかも。
人間の体って思っているよりデリケートですよね。

症状が重い、軽い、かかわらず不調は辛いものなので、早い全快を祈ってます。

ボイルキャベツ、美味しそう♪
今度、私もパンに載せて食べてみよう。

URL | nekotama #-

2008/11/11 14:12 * edit *

nekotamaさん

ありがとうございます^^

センセも「季節の変わり目によく出る」って言ってました。
でも、9月の終わりぐらいからずっとやん~
そろそろ落ち着いてもいいはずなんですが・・

ボイルキャベツいいですよ~
生の千切りではトーストに乗っけにくいけど、ボイルしてると、食べやすいし量も食べられるし。

スクランブルエッグを一緒に乗せて食べることも多いです。
うまうま~♪

朝よわくてボケボケだけど、食べるのはしっかり食べます(笑)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2008/11/11 15:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/66-2305c4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

