A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

そろそろやばい!? 

Myパソコンちゃん

だいぶ気温があがってきたとはいえ、
まだ盛夏でもないのに、
今日は2回も熱暴走で落ちてしまったorz
(朝&晩)

だいたい、うっかりしてると真冬でもたまに落ちてたのでした。

ミクシのアプリ立ち上げてるとやばいんだよね。
だから、そういうときは気をつけるようにはしてたんだけど、
まさか、朝の短い時間の中で落ちるとは思わなかった。

ファンがいかれてきてるのかな?
去年の夏も、ずっと小さいアイスノン、上に載せてやってたし。
(いまも・・・)

もともとノートは、熱暴走しやすいとは思うけど、
これはちょっと尋常じゃないでしょう。

近々買い換えかなあ。
(モニタもちょっといかれてるし)

最近、シャープのメビウスって見かけなくなってきた。
今度はどこのがいいんだろう?
スペックはどれぐらい?

最近、めっきりそういうことに疎いわーー;
スポンサーサイト

category: PC and NET

コメント

昨年 私のPCも熱とかで不安定後逝きました。
長い間使っていたので、私のは寿命でしたけど・・。

私も 昔も今もメカには疎いです。

URL | busikake #-

2011/05/12 21:27 * edit *

busikakeさん

ノートですか?
私のは、どれぐらいだったかな?この年末が来たら4年ぐらいか?

でも、1年過ぎた頃から、立ち上がらなくなったり(自分で再インストール出来なかったのに、修理に出したら再インストールで戻ってきた!)、モニタのインバータがいかれて、ずっと少し暗い状態で使ってたり、どっちにせよ、今年は買い換えかなあ?と思ってました。

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/05/13 09:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/657-f9f92ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

