A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

なんてこと聞いてくるんだっ! 

昨日の夕方・・・・

隣で黙々と仕事をしていた、受けちゃんが、
急に

「変なこと聞きますけど・・・」

と、話しかけてきた。

「なんすか?」
「そっちから見て、僕の頭頂部どうですか?」

・・・・えっ!?(>_<)

なんてこと聞いてくるねん!?


いったん会社を辞めて、1年半ほどで出戻ってきた受けちゃん。
帰ってきた時に、真っ先に思ったのは

『てっぺんが寂しくなってきたな・・・』

だったのだ。
しかし、まさかそれを本人に言うわけにもいかず、
つむじを見る度、でも言いたくてうずうずしてたのに、自分から聞いてくるとは!!

「どうって・・・・・」
「かなり来てます?」
「まあ・・・多少」
「はぁ・・・やっぱり・・・」


話を聞いてると、それなりに自覚はあったけど、会社に来て、いろんな人から指摘があったらしい^^;
(男同士って容赦ないのなorz)
さらに聞いてみたら、いったん会社を辞めるちょっと前にも急にはげだして、しばらく病院に通ってたんだって(@_@)

今はどうなん?・・というと、

「もういい年なんで、特に気にしてません。ほんまにはげたら丸めればいいし」

ですって。

ほんまかなー!?

受けちゃんって、私が見たところ、ちょっとプチナル入ってて、
結構ルックスは気にする方だと思うんだけどなw



しかし、なんだろうね?
「ちょっと腹出てきたんちゃう?」とは聞けるけど
「頭、寂しくなってきてへん?」と聞くのははばかられるってのは・・・
腹は努力次第でどうとでもなるからかしらん?

category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/656-f4b9014f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

