A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今日は出勤 

カレンダー通りですので。

でも、社長は休み。
自分は遊んで社員を働かせるのが大好きなのねー

それにしても、今日は有給の人が多いだろうと思ってたのに、
案外そうでもなかったです。

ボスと受けちゃんも休む・・少なくともボスは休むと思ってたのに、
どちらも出勤してきた。

ボスなんて、受けちゃんが「2日は来てくださらなくても大丈夫です」
と言ったなのに、ほとんど強引に来たみたい^^;
結局、会社が好きなのね^^;

GW明けからは、週に1回・・とか、言ってるけど、
なんだかんだいって、2~3回来そうな予感。
助かるっちゃ助かるけど、受けちゃんが仕事を覚えられないぞ(>_<)
(いたら、すぐボスがやっちゃうから)

それにしても(その2)
今日は、部屋に一人だと思ってたので、腿のあたりに穴の空いたジーンズを履いていってしまったorz
さすがにあれはちょっと・・・恥ずかしかったかも(>_<)

category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/647-d08a3bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

