A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

優しくない 

今日は、ちょっとしたことで、母に

「お前は優しくない」

と弾劾されましたorz
確かにその通りなので、反論せず、じっと拝聴しておりましたが・・・

「月に何回も迎えにこさせて・・」

という話しになってきて・・・ちょっと冷や汗^^;
いや、3日は、もう飲みに行くよ!と伝えてあるのでいいんだけど、
実は4日も飲み会入っちゃったんよねorz

連チャンは辛いので、入れたくなかったんだけど、

昔よく一緒に飲み歩いていて、数年前に東京に行ってしまった子が
(子・・っても、もう三十路越えたのかな?あいつ・・・)
GWに帰ってくるから、と、その頃一緒に飲み歩いていたCちゃんからお誘いがあったのですわ。

連チャンだから断ってもいいんだけど、実は、もう何回か断ってたり^^;
この辺で、いちどつきあっておかんとなー
なんか避けてる・・みたいな印象を与えてもいけないし・・

なんて、深読み?するのは、実際ちょっと避けてるから^^;

いやはや・・・しかし、「あの子がいるから飲み会行きません」ってのもなんだし、
今回はつきあおうかと、ちょっと無理に予定入れちゃったのですわ。

・・・・・ああー 連チャンで飲みはともかく、連チャンでお迎えが辛いわー

4日はいっそタクシーにしようかしらん?
したら、終電もそんなに気にしなくて大丈夫だし。

category: murmur

コメント

お母さんは

快さんと一緒に夕食食べたいのかもよ。

休みの日に快さんが結構出かけることが多いからとゆっくりお話する時間が取れないうやん。だから愚痴を聞いてくれる相手が欲しいんじゃないかな?

寂いしいって言えないから、「優しくない」って言葉になったのかも。

分からんけどね~

URL | おだ #SVqLzQOU

2011/05/01 01:25 * edit *

いや~

「優しくない」と言われたのは、ちょっとしたことがあったので・・・(そのへんは言いたくなかった^^;)

愚痴は聞いて欲しいんやろと思う。
でも、あんまり上手く聞けないんよねえ。
友達の愚痴と違って、親の愚痴って重いわorz

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/05/01 16:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/645-afb6b048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

