A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ダメやったorz 

mixiでお知り合いになった、奈良を中心にした方々。最初は4人ぐらいでオフ会を、年1回未満でやってたのが、やる度に、メンバーが増えてきて・・・正直、人見知りな私は、「え?また・・・(T_T)」な気分。他の人たちは「大勢の方が楽しいやん!」ってノリのいい人ばかりで、飲んでいても、かなりハイテンション!それでも、それにうまく入れてれば私も楽しいんだけど、人数が増えるに従って、うまく乗れない時も増えてきた
いよいよ今日



この集まりからどう抜けようか思案中。
コミュまで作られてるし・・・

こまったなー



今日はやたらと身体がだるいです。
朝、2時間ほど猫たちと空き地で遊んでたのがこたえたか?
スポンサーサイト

category: Condition

コメント

大変ですね。

合わない集まりは、辛いですよね。
私もあまり大人数は苦手なので、快さんの気持ち、判ります。

徐々に距離を置くっていうのは姑息かな。
嘘をつきにくいのは承知だけど、オフ会も用事があるって断わったり。
後、信頼できる人が中に居れば、ちょっと愚痴ってみるとか。

大した事をコメントできなくてごめんね。
趣味の集まりにストレスを感じるのは、つまらないから、上手く抜け出せると良いですね。

URL | nekotama #-

2011/04/24 16:14 * edit *

nekotamaさん

なんなんでしょうねえ・・・
少し前までは楽しい集まりだったのだけど、
急についていけなくなりましたorz
前は、皆が合わせてくれてたのかな?

今回のオフ会も、最初の日取りの時に、都合が悪くなった・・って断ったんだけど、他にもNGな人が出てきて、じゃあ仕切り直しで・・ってなっちゃったんよねえorz

こんな日記にもコメントありがとねー

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/04/24 20:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/638-1dca2a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

