A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

遺留捜査 

上川隆也主演・「遺留捜査

見ました。

結構面白かったかな。
そんなに肩の力いれずに見れそうだし。
これから毎水曜が楽しみです。

しかし、なんだね・・・・

上川さん、なんだかずいぶんかわいい系(笑)
あれでもちっとほっそりしたら、十分右の人。
(いや、無理に左右分けする必要ないんだけど、一応それはお約束で・・なんのや?)
もう少し偏屈で強面雰囲気なのかと思ってたら、偏屈かもしれんけど、結構軽く飄々とした感じ。
嫌いじゃないな、あの雰囲気は。

しかし、足下は何故合田!?
見てて気がつかなかったんだけど(鈍すぎ)
あとからmixiかなんかで指摘してる人がいて、見直したら・・・白いスニーカー履いてたよ(笑)
あんな特徴的なところかぶさなくていいような気がするんだけど。
フットワークの軽さを演出してるのかしら?
自転車みたいだし。

でも、一番気になったのは、被害者のピアニストの遺作になったという曲。
まるで、リストの「ラ・カンパネラ」なんですけど^^;
出だしなんてそのもの・・・
最初、効果音(効果曲?)で「ラ・カンパネラ」流してるのかと思ったら、
途中から変わるから、あれ?・・・・と思ったら、最期の曲ですと。
クラシックなどほんと興味のない私でも知ってる曲だよ?
あれって、いいのかな~?
そのへんも、Twitterで誰か指摘してたなー

スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

録画はしました。
見れるのは・・土日かな?

でも楽しみだな。

今期はドラマのセレクト少な目にしたので

URL | busikake #-

2011/04/14 17:11 * edit *

私は3つかなあ・・・

私は、今クールは

「遺留捜査」
「仁」
「新選組・血風録」

の3つかな?
私にしたら異例の多さだわ~

杏ちゃんのは見てません。
ああいうのダメ(>_<)
でも、平山さん出てるのね・・・

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/04/14 18:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/626-279097b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

