A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

じぇんご 

お昼休み・・・

長堀通り・東急ハンズ近くの
「青森・岩手・秋田」物産と観光の情報館『Jengo』


というところに行ってみました。

昼休みの短い時間だったので、1階をちらっと見ただけですが、
お土産品・・・お酒なんかたくさんあって楽しそうでした。
(お客はお年寄りがちらほら・・だったけど^^; まあ、平日だし)

今日は、時間もなかったので、スナック的なお菓子を一つだけ。

青森の「ニンニクせんべい」
ニンニクで風味をつけた一口えびせんらしい。


うーん、美味しそう♪
でも、食べたら後臭うのかしらん?(笑)
ビールに合いそうやんねw

ずんだ餅もありましたよ。
でも、冷蔵庫に入ってて、要冷蔵だったので・・・
まあ、会社の冷蔵庫にいれておいてもいいんだけど。
あ、お昼に皆で食べたら良かったのか(笑)

まあ、また今度。

お酒もいろいろあって・・・・
滅多にしない父の日のプレゼント・・・今年はここで調達してみっかw
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/624-6739801f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

