A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

火村センセこれいかが?(追記) 

1000639870.jpg

友達のブログ見てたら、こんなんあって、なになに?と思ったら・・・

『カートリッジ【キャメル風味:3セット】禁煙補助グッズのeヘルスシガレット専用カートリッジ』【電子タバコ】【禁煙補助グッズ】

禁煙グッズですってw
それの「キャメル風味!」

先生、もう少ししたらお誕生日やし、アリスに買ってもらったら~?(笑)


*******************************


Twitterで、火村bot当てに同じようなこと
「火村先生のために作られたに違いない! 早くアリスに教えてあげなくっちゃっ!」
ってつぶやいたら、

「有栖川先生推奨の国宝の寺か?」

ってかえってきた。
えー 意味わからん(>_<)
どういうこと? わからん私はヒムラー失格!?

とりあえず、わからんので放置^^;

category: Alice

コメント

体には良さそうだけど、禁煙する火村ってヤダな(笑)
アリスは面白がって、火村にプレゼントしそうだけど。

URL | nekotama #-

2011/04/11 15:31 * edit *

nekotamaさん~

確かに、禁煙したら、それはもう火村ではなくなるような(笑)

アリスにプレゼントされたら、
一瞬ゴミ箱に捨てかけて、でも、ちょっとためらったあと、デスクの奥に突っ込みそうだ。
なんでもアリスからもらったものは捨てられない火村・・・・
うっかりキャメルを切らしてしまって、しかも買いにいけないときに役立つこともあるかもよ?(笑)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/04/11 15:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/623-b5d64f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

