A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

マイナス?とプラス その2 

ということで、今度はプラスな話し。

検診後はMさんと、ならまち散策&飲み・・の約束をしてました。
その前に、お昼ご飯。

110409_112710.jpg

やっと食べれました。「巾着うどん」
毎回、検診後に行くのだけど、いつも行列で回れ右してきちゃってました^^;
今日は、すんなり入れました・・時間が少し早かったのか、
ブームが去ったのか?

お味はまあまあだったかな。
揚げを破ってうどんをひっぱりだして食べるのは面白かったけど、
それだけで、普通のうどん。

ならまちでは、「のこのこ」というカフェでケーキを食べて

110409_150531.jpg

塩キャラメルのロールケーキ。
本当に塩キャラメルだった。ちょっと塩辛かったかな。
でも、美味しかった。

なんか、面白いおもちゃがたくさんおいてあるカフェだったよ。
一人で行っても退屈しないカフェ。
また行ってみたいな。

そして、「風の棲」というお店で靴を買いました。
スニーカー以外の靴ってめちゃくちゃ久しぶりだわ。
(スニーカーも年に1度も買わない^^;)
サイズとかすごく丁寧に見てくれるお店でした。
上質な皮で、足にフィットして素足でも気持ちのいい靴。
冷え性だから素足にはならないけどね。
早く履いてどっかいきたいな。

110409_161131.jpg110409_161051.jpg

桜も見てきました。
見事な桜だったな。
奈良は今日が一番見頃だったのじゃないかな。

いや・・・散り際が一番美しいのかな。


飲みは、新大宮のアジアンなお店で。
きのこのピザが美味しいのさー

そうそう、ならまちで、雰囲気の良いネコカフェ発見!
要予約で、今日は行けなかったので、次回は是非。












スポンサーサイト

category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/621-99d3c8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

