A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

マイナス?とプラス 

今日はちょっぴり忙しい一日でした。

ちょっとマイナスなことと、プラスなことがあった。
(カテゴリを設定したいので、分けて書く)

マイナス・・は、まだ「?」つきですが・・・


乳ガン検診に行ってきました。
本当は1月にいかなくちゃいけなかったんだけど、
・・って、これは昨日書いたんだっけ^^;
とにかく、そろそろ行っとかなくちゃ~~って気軽に行ったら、

細胞診になっちゃったよorz

しこり・・・大きくなってるらしい。
少しかたくなってるらしい。

えーそうかな?
去年、急に不安になって行った時とそう違わないような気がするんだけど・・・

まあ、コロコロしてるから良性やろけど・・ということなので、
特別心配する必要はなさそうだけど・・・

根が心配性でネガティブなもんで、やっぱりちょっと不安。
18日に結果聞きに行きます。
その週の週末で・・と、言ってたけど、少しでも早くすっきりしたいので、
遅刻して聞いてきます。


ちょっぴりマイナスな話しはこれで終わり。
スポンサーサイト

category: Condition

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/620-1df04489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっきりしませんでしたorz

今日はちょっぴり忙しい一日でした。ちょっとマイナスなことと、プラスなことがあった。(カテゴリを設定したいので、分けて書く)マイナス・・は、まだ「?」つきですが・・・乳ガン検診に行ってきました。本...

A murmur of Kai

2011/04/18 12:20

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

