A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

まともな人間が残ってない!!(@_@) 

今月で、ボスがリタイア。
4月20日までです。
それからは「監査役」ということで、週1回だけきてくれるそう。

それで・・・4月の給料でもめてるよう。
なんでも、4月から給料が新体系なんだけど、それをボスにも適用ってことで、
週1勤務の給料しか4月25日に出さないとかなんとか・・・

なんですか?それはーー;

それで20日まで出勤するのは、好きにしろ・・・ですって。

なんですか?それはーー;

引き継ぎもろくに出来てない!
本来なら、頭を下げて「もう少し来てください」とお願いしなければいけないところ
今までだって、もう70のボス・・・もっと早くリタイアしたかったところを、
後釜がいないからって、好意で来てもらってたようなもん。

それを・・・

恩を仇で返す・・の典型ですな。

ほんまにうちの社長、何か言う度に軽蔑させてくれる。


しかし・・・ボスがいなくなると、「この人がいるから大丈夫」って人が一人もいなくなるわ。
反対に「この人さえいなくなれば」ってのばかり。


どんどん、まともな人からいなくなる。
なんだろな・・・

人を引き寄せるのも自分・・・と言う。

結局周りにろくでもない人間ばかり・・ってのも、結局は自分の問題なのかな。
(あさみほほこ的発想)


でも、友達は「なんで私みたいなんと友達してくれてんのかな?」って思うような人ばかりだしね。
うーん・・・これは、私の仕事に対するあり方が問われてるってことかな?
正直いって、全然ほめられた仕事してませんから^^;;;;


category: murmur

コメント

お久~

なんか相変わらず会社がごたついているようで、憂鬱やね。

木の芽どきでそれでなくてもホルモンバランスが崩れる時期に、あんまよろしくないよな(><)

快さんちの社長の人柄は噂を聞くだけでなんとも言えませんが、人の振り見て我が振り直せと言いますから、快さんは快さんなりに過ごされたら良いと思いますよ。

でもしんどいよな・・・

URL | おだ #SVqLzQOU

2011/04/06 16:29 * edit *

おださん~

こちらではお久しぶり~

うちの社長の愚痴言い出したら一晩でもいえそうです^^;
社長の、暴言は某都知事に匹敵しまっせ!!
なにせ、給料100%カット!って時も(実際は70%カットぐらいだったけど)
「一回ぐらいとんでもどーってことないやろ?」って笑ってたもん。
もう、誰か斬ってくれ!って思うこと多々ですorz

今朝も、1時間ほどボスと社長と受けちゃんで会議室にこもってたので、もめてるんじゃないかとびくびくしてたのですが、なんとか穏便に話し合いが出来たようです。
良かったわ~

おださんは、調子いかがですか?

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/04/06 16:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/615-5975aff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しましに?

今月で、ボスがリタイア。4月20日までです。それからは「監査役」ということで、週1回だけきてくれるそう。それで・・・4月の給料でもめてるよう。なんでも、4月から給料が新体系なんだけど、それをボス...

A murmur of Kai

2011/04/06 22:18

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

