A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

若草山 

110402_122337.jpg

110402_122941.jpg

行ってきましたよ。
コンビニでお弁当買って、車で登っただけですが。

鹿せんべい買って鹿にやりました。
子供の頃以来じゃないか?・・そんなことしたの。

弟と私と母と・・4つずつ買って^^;;;

いや・・・やりだしたら楽しくて(笑)
せんべい目当てとはいえ、わらわらと鹿に囲まれるのはなんとなく愉快で楽しいものでした。



スポンサーサイト

category: murmur

コメント

こちらには大変ご無沙汰しております!

今日はがんばって(?)、ネットで少ぉしうろっとしてみました^^;
(いえ、まだ快さんちが最初なんですけど)
快さん、こちらではお久しゅうございます~m(_”_)m

若草山、いいですよね♪
20代の頃、同級生たちと何度か登りました。
ほら、私の同級生はみんな山育ちですから…^^;
もちろん、私のメインは鹿と戯れることでしたが(笑)
楽しいですよね~鹿せんべい持ってるとちょっと襲いかかられそうなときもありますけど(笑)

…と申しますか、快さん、お風邪を召してらしたんですね(>_<)
ちびっこギャング襲来中ではしんどかったのでは…?
もう大丈夫でいらっしゃいますか??

URL | 愁 #-

2011/04/04 23:50 * edit *

お久しぶり

愁ちゃん、お久しぶりでございます^^
(ここではw)

鹿に囲まれると結構怖いですよね^^;
あの日は、飢えはさほどではなかったようで、お弁当をおそわれるようなことはなかったですが・・・飢えてるときはチラシみたいなんでも奪いにきますからね(>_<)

風邪は・・・治ったのやら治らないのやら・・・いまいちよーわからん感じですorz

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/04/05 13:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/611-29a18109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

