A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

渋川准一!? 

気になっていた、

映画「天地明察」のキャストが決まったようですね
・・・っても、まだ主役だけみたいだけど。

渋川春海=岡田准一

ですってー

ええ~~~岡田くん!?
私的には、もう「堺雅人」で決まり!だったのにorz
渋川春海は、岡田君じゃちょっと美形すぎるよー
でも、堺さんだったらとうが立ちすぎかしらん?(笑)

珍しく、写真つき記事

「目指すは世界進出、V6岡田准一が人気作品の実写映画で主演?」

ええのん?

しかし、「人気作品の実写映画」って、いうと、原作が漫画かなんかみたいうやんか(笑)
スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/606-b3615163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

