A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

セ・パ同時開幕 


あんま野球には(にも?)興味ないけど、
さすがにこの騒動は気になっていた。

なんとか、「セ・パ同時開幕」決まって良かったですな。
新井会長(だっけ?)
テレビで見る度、悲壮感が増してきてて、見てられなかった。
ほんまに頑張らはりましたなあ。
勿論、会長だけの頑張りではなく、選手全体の頑張りのたまものなんでしょうけど。
(そして世論?)

これからが大変なんですよね?
延期になったり、球場が変わったり、経済的なダメージもあるだろうし、
選手にかかる負荷もただごとではないらしい。
でも、それでも頑張る!と覚悟を決めてくれている選手達はすばらしいですね。

それに比べて・・・上は・・・・

今朝ちらっと見たら、「セ・パ同時開幕」も
「選手の意向を汲んで・・・」みたいな言い方してたよorz
なにそれ?
何のための「セ・パ同時開幕」なのか、理解してんのかな?
「選手のわがままを聞いてやった」みたいなニュアンスバリバリで。

自分たちが行おうとした愚行を、身体はって止めてくれた選手に感謝するべきなんじゃいのかなあ。
もしあれで、強行突破してたら、「セ・リーグ」崩壊だったんじゃないかと思いますよ。
そういうことわかる日が、あの人達に来るのかな・・・(来るわけないか^^;)

野球なんて全く見ない私だけど、今年は見ようかな。
新井選手の活躍を見てみたい。

(と、思うのはきっと今だけ^^;)
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/603-da25de64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

