A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

麿!? 

Twitterで・・・・

やたら

「麿!麿!」うるさい(笑)

なんなんだ?と思ったら

登坂 淳一(とさか じゅんいち)ちうアナウンサーのことらしい。
顔を見たら、確かに見たことはある。

なんかすごい若白髪だね。
某助教授なんて目じゃないね。

しかし、なんでこんなに人気なの?
アイドル並やんか(@_@)

ニュース読んでる姿ぐらいは見かけたことあるけど、特別注目したことなかった。
なんなんだろう?
何がそんなに魅力なの?

ちなみに、北海道にいらっしゃるみたい?
今は、地震の件でもどってきてる?
ん~~よくわからんが・・・

ここ見てる方でファンの方がいらっしゃったら、是非コメントして~~~~~ちょ。

category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/600-396538d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

