A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ストレスフルじゃ~(>_<) 

頑張って(笑)
ドラマ・バチスタ見てますが・・・・・

なんちゅーストレスフルなドラマじゃorz

田口先生イライラするーーーーー(>_<)

最後はちょっと決めてくれたけど、
それまでのあのぼそぼそしたしゃべりかた。
どんな理不尽でも白鳥の言いなり。

原作の田口先生って、もちっと自分のペース守ってはらへんかった?
あそこまで、白鳥にコケにされてへんかったやろー

最初の、リスクマネジメント委員会(だっけ?)の会議の時、白鳥が出てきて、初めて、奴の印象がプラスになったよ(笑)


昨日は、麻酔科医・火村・・・ちゃう!! 氷室先生が良かったですね。
なんだ、こいつ可愛いやん・・・・思った(笑)
しかし、原作でも、触れてたけど、麻酔科医って過酷やね・・・
外科医からあんな仕打ち受けるの?
あれはいくらなんでもやりすぎでしょ・・・・とは思ったけど。
実際、あんなことオペ中にやってたら事故起こるもんね^^;;;;
(メス投げたり、蹴飛ばしたり)

それにしても「医者の不養生」の典型やな・・・

スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

ドラマは観てないのですが、快さんの気持ちが伝わってきます。

やっぱり、配役に無理がありすぎかと。
田口先生って白鳥(呼び捨て(笑))に振り回されてるけど、自分のペースは守ってましたよね。
原作そのものではないとはいえ、田口先生の良さを殺さないで欲しい。
とっても魅力的なキャラだと思いますし。

たしかに、お医者さんも大変でしょうねぇ。

URL | nekotama #-

2008/10/29 11:09 * edit *

nekotamaさん

そうですよね<配役に無理
伊藤君じゃ若すぎる&貫禄なさ過ぎです(>_<)

私は、見始めちゃったので、最後まで見るかと思うけど、ありゃ、無理して見るドラマでもなかったですわ。
なんか原作読み返したくなりました。
私が好きだった田口先生に会いたい~~

URL | 快 #JxT2ZqZE

2008/10/29 14:04 * edit *

ご無沙汰しております~♪

快さぁん♪
お久しゅうございます~
とりあえず無理くりネットに繋いだので、遊びにきちゃいました(笑)

ドラマ・バチスタ、私は1回目をちらりと観ただけなんですが……お気持ちお察しいたします。
もはやあれは原作とは完全に別物の「伊藤先生」としてとらえちゃったほうがいいかもですね。
伊藤くんの味は出てる気しますし。
で、「あれ~こんな話どっかで読んだことあるかも…? でもずいぶん雰囲気違うし、やっぱ違うか」みたいな(苦笑)

お久しぶりでKaiくんなでなでしましたら一句詠んでくれました♪
曰く…
 「このドラマ 浮気するなら ドラマかな」
……Kaiくん? ドラマ観たいの??

URL | 愁 #-

2008/10/30 01:18 * edit *

愁ちゃん

お久しゅうございます。
ネット開通おめでとう^^

伊藤・田口・・・・女性化よりはマシかと思ったんですが、まだ竹内・田口の方が良かったのかもしれません^^;
伊藤君の演技って実質これが初めてみたんよね。
あのしゃべり方は、田口先生の役作りか?それとも普段からあれっぽいのか?
私はどうも苦手ですにゃ(>_<)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2008/10/31 10:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/60-c5a74bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

