A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

買っちゃったよ・・・ 

薄桜鬼・・・のCD・DVDケース。
片面が斎藤さんのだよ^^;

で・・・片面が・・・

うん・・まあ、個人的に斎藤・沖田がセットってのはまんざらでもないし、
あれはあれでまあ、いいかな^^;




今日は、京橋に行ってたんだけど、
ふらふら歩いていると、えらい行列にぶち当たった。
なんじゃ?・・と、思ってみると、
「mogu」ってお店の前だった。
パンケーキのお店?
半端じゃない行列やったよ?

有名なの?
美味しいの?

誰か知ってたら教えて~
(常に並ばないといけないのなら、よー並ばんけど^^;)



さて・・・

土曜日は、おださんたちと、
そして今日は月卯ちゃんと、
食事(飲み)&アニメイト・・と、遊びほうけておりました^^;

バカ話でたくさんして、
その間に、地震についてのあれこれも話しをして・・・
自分より、皆の方がよほど今回のことを重く受け止め、
節電など真摯に取り組んでいるのに少し凹んだりしましたが^^;
話しをして、ずいぶん気持ちの落ち着くものもありました。

私など、まったくといって良いほど被害もなく影響もない毎日ですが、
やはり、それなりのストレスはあったようですな^^;

最初は、ひたすら楽しみたいから、出来るだけ地震のことには触れないでいようかな・・
などとも思ってたのだけど、やっぱり話してよかった。

話すって大切なのね・・・改めて思ったり。

家族や会社の人とも多少は話すけれど、毎日会う身近な人じゃなくて、
普段は離れていて、常時話すことが出来ない人と話すのがいいのかもしれないね。
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/599-715fa472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

