A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

地域限定だったのか・・・・ 

TwitterでSP_MOVIE(だったっけ?)さんからの情報♪「【お知らせ】3/18(金)深夜25:35~25:50、「SP革命篇」特番をフジテレビにてOA予定(震災の影響で変更になる可能性もあります、ご了承下さい)。岡田准一・堤真一・香川照之・真木よう子・松尾諭・神尾佑のSPチームが総登場ですよ」ですって♪どういう特番か全然わからんけど楽しみだわ♪15分だけだから、皆さんのメッセージ流すぐらいかな?初日挨拶も出来てない
SP「革命篇」特番



楽しみにしてたのに、結局やらなったみたい?

・・・と、思ってたら、東京の人が

「録画して見れました」

・・・って!

えええええ!?

こっちは全然別に番組してたよ?
結局関東限定だったの!?
だったら、そう一言添えてよ~~~~

まあ、こちらは映画も普通に行けるのだから、
地域限定なら、関東優先でいいけどねえ・・・ぬか喜びさせるのはやめて~~~orz


それとも、私が録画間違えたのか知らん?
スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/597-1ecdf50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

