A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Twitter 

今日、Twitterからとんで読んで感銘を受けた記事


被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ


東日本大震災で「ユーモア」が許されないこの緊張状態は危険

ほんとに、今自分が出来ることを見極めることが大切ですね。

あと、Twitterでは、今「枝野人気」がすごいです。
みんなでよってたかって「枝野さん寝て」コール。
みんなで、枝野さんの総おかん状態(笑)

びっくりすんのは「枝野待ち受け」が出回ってること。


b_m.jpg


こんなの。
さんざん出回ってるから、無断転載してもかまわないだろう(めいび~)
枝野さんも「肖像権云々・・・」言わへんやろし(笑)

最初「ふざけてんな~」って思ったけど、
こういうのもいいのかもね・・・
今、多くの人が、この人を見るだけで安心感を得てるだろうし、
皆で、ちょっとアイドル的に騒ぎつつ、枝野さんの話を聞いたり、心配をすることによって、精神状態の安定にもつながるような気がする。

皆の声も、枝野さんの届くやろうしね。

ほんま、頼むから寝てください。
今倒れられたら、たとえ実際には代行できる人がいたとしても、多くの人がパニックに陥ると思うもん^^;


枝野さんだけじゃなく、現場や政府の中枢で奮闘してる皆さん、お疲れ様です。
頑張ってください。

私も私の出来ることを頑張ろう!

・・・と、いいつつ勤務時間中にこんなことを書いている^^;
仕事しよ。



category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/592-48088f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

