A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

西島・森 

おださんに録画してもらったのを、昨日受け取ったので、
映画「マークスの山」観ました。

えと・・・・3分の1ぐらい^^;

実は途中ですごい睡魔に襲われて、9時半ぐらいに寝てしまったのだ^^;
あ、決して映画がつまらなかった訳ではなく、朝からはりきって、はしゃいじゃったので疲れたのかな?
(子供か・・・)

で、その3分の1見たところで・・・一番の印象は

西島さん顔が違う!!

いや、最初わかりませんでしたよ!
森君が出てきて・・・あれは・・あのポジションは確かに森君・・でも、森君って西島さんちゃうかったっけ?
あれだれ?
自分の記憶に絶対的に自信がない私は、

キャストを勘違いしてたのかも!?
Twitterとかで結構、つぶやきまくってたぞ!!

って焦りました^^;
でも、まとまって話すのを聞いたら、紛れもなく西島秀俊でした。
声は全然変わってない!
でも、顔は全然違うよ?
面影も見つからなかったのは、私が鈍いだけなのかもしれないけど・・・
それにしても、全然違う。
二十年近く前にしても・・・・あんだけ顔が変わるのかあ。

今の方が断然いいですわ^^

スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

マークス

私も撮って観ましたよ。

血なまぐさい展開だったね~

で、快さんから回してもらった単行本(らえさんからのまた貸し)を読もうと取り出してきてみた。
でもまだ読めてない(^^;

URL | おだ #SVqLzQOU

2011/03/08 16:15 * edit *

原作の方が・・・

ずっと面白いよー
是非読んでみてくだされ。

映画は結構R18なシーンもあるよね。
この間、WOWOWでしてたのは、かなりソフトだった。というか、あまりそういうシーンはなかったっけ。

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/03/08 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/577-6bd789e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

