A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

コミックカレンダー 

IMG_0244.jpg

今朝はずいぶん大雪でしたね。
私は、昨夜はキタに飲みにいって、そのまま西宮の叔母宅へ帰ってました。
朝起きて、西宮はそれほど積もってなかったのに、
奈良に帰ってきて、ずいぶん真っ白けだったのでビックリしました。
駐車場に一晩おいてけぼりにしてた車のフロントガラスに分厚く積もってて、
それを除去するのが大変だったわ~

それともかく・・・

叔母宅から帰る時に、ヨドバシカメラに入ってるジャンプショップに寄り道してきました。
したら!
REBORNのコミックカレンダーが半額になってた~~~\(^o^)/
いやあ、これはなかなか絵がいいんだけど、お値段もいいので(それに他にリボーンのカレンダーも頂いてたし)欲しいな・・と思いつつ、見送ってたのですよ。
それが半額~~~~♪
ということで、買ってきました♪

↑これは、1月2月分。
横の猫のは、ペットクリニックでもらってきたもの。

で・・・


IMG_0245.jpg

これが、3月4月分。
5月6月は初代ファミリーかな
7月8月はディーノ&雲雀
9月10月が超ツナ様&ザンザス
11月12月が骸&白蘭

なんでトリがこのツーショットなんだよ(笑)
まあ、ちょっと怪しげな雰囲気がいいけどw

ほんで、なぜか
IMG_0247.jpg

缶ジュースくれました(笑) アップルジュースだw

カレンダーを買うとき、購入カードをレジに持っていくのだけど、レジしてくれたにーちゃん。
「REBORNのコミックカレンダー」のカード持ってってるのに

「銀魂ですね!」
「え・・・いえ?」
「あ、REBORNですね!失礼しました(>_<)」

そして、

「ジュース一つおまけです。どれにしますか?(と、チラシ?をとりだして見せてくれる。リボーンではボンゴレとヴァリアーの2種類あった)」
「え・・と、じゃあこれで(と、ボンゴレを指さす)」
「わかりました!」・・と取り出したのは何故かヴァリアー^^;
「・・・え?」
「あ、すんません。ボンゴレですね!」
「そうですっ!」

・・・・ことごとく外してくるにーちゃん^^;
この日、ジャンプショップ、えらく混んでて、レジもずいぶん並んだし、疲れてたのかしらん・・・




今日は、他に、本屋で

Story Seller〈3〉 (新潮文庫)Story Seller〈3〉 (新潮文庫)
(2011/01)
新潮社ストーリーセラー編集部

商品詳細を見る


発見!
また、石尾さんに会えます(^o^)ノ
読むのが楽しみ!

ただ・・・他の作家の作品に比べて短めなんだよなあ・・・・

スポンサーサイト

category: REBORN

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/557-1ebcbe47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

