A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

微妙に体重落ちてる? 

特別、体調不良・・・ってほどでもないけど、
どうも、食欲不振・・・
といっても、お弁当とか家での普通のご飯に、どうも食欲がわかなくてーー;
こんなこと言っちゃなんだが、最近母もやる気がないようで、
おざなり感たっぷりなおかずが並んでると、どうもねえ

作ってくれてるだけありがたいんだけどさ・・・と、思うから、
無理にでも食べようと思うんだけど、のどに通ってかないのさー

そんなが続いてるからか、どうも体重が落ちてるっぽい?

でも、続いてるっても、先週末は弟&姪っ子甥っ子がやってきて、
焼き肉したり、回転寿司食べに行ったり、結構食べてた。
それに、飲みに行くときは結構食べるし、
なにより、今まであまり食べなかったスイーツの摂取量は確実に増えてる。

自分で、ロールケーキ買ってきたりしてるもんなあ・・・・

どちらかというと、体重的には増えてておかしくないはずなんだが・・・・

ちなみに、昨日はかったら、46.5キロ

別に、軽すぎる訳でもないけれど、予想では47~48の、48キロ寄りのつもりだった。
なんだかな~

まあ、数年前の激痩せのようにはならんだろうけど。

今日は、キタに飲みにいきます。
しっかり食べてこよー!



category: Condition

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/556-3e7784fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

