A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

去勢&避妊手術 

零と海が本日、避妊&去勢手術を受けに行ってきました。

先生曰く、どちらもつつがなく手術は終えました・・とのこと。
海は日帰りで、今横でのびております。
疲れたんだろうなー

エリザベスカラーはなし。

舐めるようなら取りに来てくださいですって。
まあ舐めてるけど、母が「猫は傷をなめるものよ・・」とorz
私が心配しようがなんだろうが、自分の思うようにしかしない人ですから。
(すまん、ちょっとこの辺いい加減疲れている)
でもまあ、特に出血もなさそうなので大丈夫でしょう。

零はお泊まり。
大丈夫かなあ・・・・
海を迎えに行ったときに、看護士さんが「顔みていかれますか?」
とおっしゃったので、つい頷いてしまったのだけど・・・
かえってかわいそうなことをしたかも。
すごく暴れて、ケージから出たがって・・・・下手に顔を見せなかった方が良かったかもしれません。

零はかなり暴れたよう。
明日、朝一番に迎えにいかなくちゃ。
怒ってるだろーなー

かわいそうだ・・・・

零はエリザベスカラーはつきだろうし、ストレスたまりそう。

「性格変わらなければいいけど」

と、母は言うけど、そんなことないよね?
しばらくは、ピリピリするかもしれないけど。

こんな日なのに、弟&姪&甥が遊びにきてます。
連休でもないのに何事!?かと思ったら、
暇だし金のいらないところに遊びにきた・・・ですって(@_@)
まあ、しかし、昼は皆で温泉行ったり、晩は姪とチョッパーの映画みたり、
零への心配が少し紛れたかな。
スポンサーサイト

category: Cats

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/551-33b74f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

