A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

なおったんじゃなかったのか!? 

少々はしたない話ですが・・・^^;

零は赤ちゃんの頃から、よく海のおちんちんに吸い付いてました。
もちろんへっぺがすんですが、辞めさせても辞めさせてもしつこく吸い付いてました。

お母さんのおっぱいを恋しがってのことだと思うんですが・・・

それが、いつの間にか治まって、やっとおねーさんになったのね!
と、安心していたのに・・・
昨日・今日と、また吸い付いてるのを目撃してしまったorz

ええええ! まだやってたの!?

治まってたのに、また復活しちゃったのか?
それとも、知らないところではずっとやってたのか?

先日お医者には言ってみました。
(その時は治ってると思ってたんだけど・・・)
そしたら、先生は

「そんなの聞いたことないですわ」

ですと。
ええ!そうなのか?
で、海に影響ないのか?とさらに聞くと

「尿道炎になったりするかも・・・

ですと!!

それは困るなあ(>_<)
土曜日また連れて行くから、もう一度言ってみよう。
でも、聞いたことないんなら対処の方法も知らないかorz

どうしたもんか・・・・

category: Cats

コメント

A日新聞の夕刊

毎週木曜日、獣医師の「ますみ先生のにゃるほどジャーナル」って連載があるんだけど、3日付けで恐ろしい記述が!

何かを口に入れておかないと不安になる子猫がいて、って話で、兄弟猫におっぱいと間違われておちんちんを噛みちぎられたオス猫の話が書かれていました。

零をこのまま放置していたら、海がエライ事になるかも(>_<)

気を付けてあげてというか、止めさすようにがんばれ!

URL | おだ #SVqLzQOU

2011/02/04 00:06 * edit *

えええ!

その咬みちぎられた雄猫ちゃんはどうなったんだろう?(>_<)

辞めさせるってもなあ・・・どうしたらいいもんだかorz

乳離れで胸に芥子塗るとか聞くけど、んなことしたら海の腫れそう・・つか、零の前に海が舐めてまうか^^;

なんか、奴らで悩みが尽きないわ~

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/02/04 11:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/548-e9389c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

