A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

花が・・・もとい、鼻が痛い(T_T) 

お正月に風邪を引いて、
さほどひどい鼻風邪というわけでもなかったはずなのに、
ずっと右の鼻が痛いんでございますorz

詰まって、粘膜が荒れて、気持ち悪いからつい激しく鼻をかんだり、
弄ったりしてて、内部でかさぶたみたいになったら、つい剥がしてしまったり・・
そんなん繰り返して、かなり悪化しちゃったみたい?

あーん、子供みたいやん(T_T)

できものが出来てるんかな・・・

一度耳鼻科へ行くべき?

・・・・と、ぐだぐだしてるうちに期末に突入。
それほど忙しくないけど、病院に出にくくなっちゃった。
しかし、今週は無理しても行こうかなあ。

category: Condition

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/546-9ab7bc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

