A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

行って良かった! 

超久しぶりにこのカテゴリです^^;

そして、実際超久しぶりに泳ぎに行ってきました!
なんと、今年初めてですorz
今月の月謝・・・1回だけのため;;
まあ、先月以前も、似たり寄ったりでしたがorz

今日(もう昨日か・・・)も寒いし、あまり気は進まなかったんですが、
いくらなんでもまるまる1ヶ月抜けるってのもなんなので、
朝から「今日は行くぞ!」と自分に暗示?をかけて頑張って行ってきたんですが・・・

行って良かったわ~

なんと!2年ぶりの人に会えました。

その方、うちの父親ぐらいの人なんですが、
2年前にどこぞに悪いところが見つかったと言って、
手術&入院されてたんです。
あまり詳細は聞いてなかったけど、まあ数ヶ月すれば復帰してくると思ってたのが、
全然会えなくてorz
一応電話番号は知ってたけど、なんかしずらくて、心配しつつ放置してたのです。

正直、もう泳ぎにはこないんだろうな・・・と思ってた。

それが!今日会えました~~~

会ったとたん、お互い、指さして「あ~~~~!」(笑)
で、ほとんど同時に「元気してたんか!心配してた」って(笑)

なんで私が心配されるねんw

なんでも、その人は、去年のいつぐらいって言ったかな?
とにかく去年からぼちぼち復帰して、夕方泳いだり、マスターズにも入ってたけど、
その頃には私がさぼりがちだったのですれ違ってたみたい。

また、これからちょくちょくプールで会えるでしょう^^

ほんと、頑張って行って良かったわ。

それ以外にも、今日は以前はよく仲良くしてたけど、最近は挨拶程度だった人と、
なんとなく会話がはずんだり(プールの中でだけど)
いつもレッスンに入ってても、一人黙々と泳ぐだけが、結構周りとしゃべったり出来ました。
まあ、基本あまりしゃべらず泳ぐのが好きだけど、たまにはおしゃべりもしないとね。
最近少し疎外感みたいなのを感じてたので、今日は気分良かったです。

また頑張っていこっと♪
スポンサーサイト

category: Swimming

コメント

徐々に開運♪

楽しいスイミングだったようで、
良かったですね(^^)
こういうことがあると、
ほんとに嬉しくなりますよね。


運勢的にもそろそろ、
上ってきつつあるのかも♪

URL | kumami #9xsPF1TE

2011/02/01 10:29 * edit *

kumamiちゃん

コメントありがとう^^

今日は昼前から、かなり↓↓↓で(会社関係)、やっぱりまだ大殺界は続いてるのか!?・・とどよ~~~んでしたが、

こんな良いことが最近あったことを思い出したわっw
根がネガティブなんで、「良いこと」より「悪いこと」をことさら重視してしまう。
ちゃんと良いこともあるってこと覚えておかないとね^^

URL | 快 #JxT2ZqZE

2011/02/01 16:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/544-e49a2311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

