A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

美しい隣人・・・3回目 

とりあえず見続けてます。
しかし、なんとも気持ちの良いドラマではないですなーー;

昨日は、見ながら「もう来週からはいいかな・・・」と思ってたんだけど、

え!どういうこと!?
気になってしかたない!

って展開になってきて、さすがに、簡単に辞めさせてくれないですな^^;



なにがどうなってるの?
1年前に死んだ子供は一体誰の子(高知のぼる夫妻(役名しらん)の子とは言ってるようなもんだけど・・
しかし、サキを母と呼ぶ子は????

ということで、勝手に推理(笑)
(見てない人にはわけわからんと思うけど^^;)

1年前に死んだ子は、サキと高知との子
どちらかの不貞(でなくてもいいけど)で数年前に二人は離婚
子供は高知が引き取り、高知もサキも各々再婚
しかし、サキも子供を手放すのに快く承諾したわけじゃなく、
事情(サキが不貞?)で、泣く泣く手放し、定期的に会わせてもらっている。
そんな中、1年前に子供が事故で亡くなる。
(もしかしたらサキの不注意?)

再婚相手とも上手くいかず、離婚寸前。
その上、離れて暮らしているとはいえ、母と慕ってくれている子供も失い。
なのに、同じ失意の中にあるはずの元旦那は、1年しか経っていないのに、
もう新たな子供を得ようとしている。

そういうことで
「ずいぶん早くない?」ってセリフが出てきたのかも。

下手な説明ですんが^^;

全くの、勝手な憶測です。
あのアメリカ人の夫もなんかあやしげだなあ。


それにしても、渡辺篤郎(だっけ?)
ずいぶんやつれてません?
どう考えても、単身赴任先で女性にいいよられるようなタイプには見えないわ~
どっか身体悪いのかしら?・・って思えるぐらい。



category: Movie・Drama・Animation

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/541-ca035e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

