A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「ねこばん」 今日は2つめに日記だw 

「ねこばん」

見てきました。
とびだすにゃんこです!

ほとんど伊武雅刀と孫娘ちゃんとにゃんこず しか出てこない映画(笑)

妻と娘が出かけて孫と2人で留守番をするはめになった、定年退職して間もないおっさんの話。
そこに、何故かわらわらと猫が集まってきて・・・
猫(仔猫が多々)と、手はかからないけど笑わない孫に振り回され、いろいろ思い考えさせられるおっさん。
そんな1日を描いただけの映画。

いきなりの飛び出す伊武雅刀にはちょっとびびった(笑)
伊武雅刀は嫌いじゃないが、飛び出すとちょっと怖い。
でも、とびだすにゃんこがたまりません(>_<)
思わず手を伸ばして抱きそうになります。
透明のガラスに猫を載せて裏から撮影したショットが最高!
箱座りした裏っかわとかさw

3Dだけど、1300円(1時間ちょいぐらいしかないし)
猫好きにはお勧め映画です。
3Dじゃなかったら、DVDでも十分な感じだけどね、とびだすにゃんこを堪能するだけでも見る価値はあったかな。

ちなみに1300円だけど、眼鏡は有料なのさーー;
普通の眼鏡は100円、眼鏡にクリップでセットするタイプは300円。
300円・・ちょっと痛かったけど、また見る機会があったら、それ持参すればいいしね。
でも、3D・・・もう見ないかも^^;
予告で、ナルニアのとかやってたけど、あんなん2時間以上見てたら身体おかしくなりそう(>_<)
にゃんこでのんびりおだやかな映画だからこそ、3Dで楽しめたんだと思うわ~
これは、私個人の問題だけどね。
体質的に合わないんじゃないかと思う。
スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/537-1e4eeb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

