A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「南極大陸」 

「南極大陸

今秋10月からの連ドラ。
『南極越冬隊タロジロの真実』〈北村泰一著・小学館刊〉が原作ですって。
これって、昔「南極物語」って映画があったのと同じやんね?

木村拓哉氏主演なんですが・・・堺雅人氏も出演です。

やったー\(^o^)/
映画主演の話は続々出てくるけど、ドラマは「ジョーカー」以来なかったので、ちょっと寂しいな、と思ってたところ。
しかも、準主役っぽかな?
私は、映画はともかく、連ドラでは、堺さんは準主役ぐらいの方が際だつんじゃないかな?
と、勝手な見解を持ってたので、楽しみな感じです。

ただなあ・・・これって、ワンコが辛い話ではなかったか?
そのへん耐えられるかどうか不安(>_<)
動物と子供が辛い話は耐えられないのだ。

それと、主演が~~~~~~~(>_<)
ファンの方の気分を損ねてしまうかもしれませんが
(先に謝る(>_<))
どうも、木村さんのドラマ・・つーか演技が好きになれないので、そのへんもちょっとなあ~
まあ、しかし見たら案外、木村さんもファンになったりしてねw(ないか・・・orz

なにはともあれ、10月・・・・かなり遠いけど、楽しみです♪


ドラマといえば、「ジョーカー」DVD発売されましたなあ。
Twitterで交流のある堺ファンの方達はこぞって買ってるみたい。
私は、あのドラマは買うほどじゃないなあ・・・ってか、DVDに落としてもいない^^;
繰り返して見るほどのドラマじゃなかった。
でも、「特典映像」はちょっと見たいかな。
誰か買わない?(買う人いるわけないか^^;)


スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/532-087c87cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

