A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今クールのドラマ 

以前に比べて、連ドラ見るようになりました。
(こういうのって習慣やね)

今クールは、
火曜「美しい隣人」
日曜「スクール」

見てます。

しかし、どちらもこえー(>_<)
「美しい隣人」は、サイコホラーになんのかな?
夫が単身赴任で、幼稚園の息子と妻の二人暮らしの隣に、
やはり夫が単身赴任で妻一人の女性が引っ越してきて・・・
親切に親しくしてくるのだけど、実は悪意があって・・って話。
めちゃ怖いですっ

でも、昨日見た「スクール」のが怖かった(>_<)
いや、熱血校長先生が主人公の、人情ドラマなんだと思うけど、
今時の小学校の様子があまりにも恐ろしくて(>_<)
いじめの実態とか????
いや、今の小学校があんなのかどうかしらんけど・・・

生徒は皆「さん」づけしなくちゃいけないって本当?
朝礼などで、立っているのを強制するのはダメで、疲れたら自由に座らせないとダメって本当?

あれが、今の小学校の真の実態なら、わたしゃ1週間で不登校になりそうです^^;
怖い!怖すぎます!(>_<)

いじめの首謀者の女の子なんて・・・仲間由紀恵演じる隣人の方がずっとマシに思えるわ。
同じ質量の悪意でも、子供が抱えてるってだけで、恐怖は倍増やね。

ところで、熱血校長は江口洋介でしたが、6年担任で教務主任は西島秀俊氏でした。
西島さんてあまり見たことがなくて、
でも、堺ファンの人って、西島ファンでもある人が多くて、Twitterなどで話題も多いので、
一度連ドラでちゃんと見てみようって思ったのだ。
(ストロベリーナイトでも見たけど)

で、昨日見た印象・・・・役柄もあるだろうけど、
西島さんて、佇まいが物静かで端正で、でもってなんか儚げなのな。
どこか痛々しいような感じもあって。
こりゃ、どうみても、右の人ですな。
や、ストロベリーナイトでもちょっと思ったけど。

成瀬(江口)×桐原(西島)???

最近、こういう萌が足りないので、むりくりこれで遊ぼうか(笑)

江口洋介って、そういう雰囲気は全然ないけどね(笑)

スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/530-0969d15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

