A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

イオンモール 

去年出来た(んだよね?)、家から車で40~50分ぐらいのイオンモールに行ってきました。
あまり車を走らせない方角なんで、行けない!と思ってたけど、
弟がナビに登録してくれたので、ちょっくらチャレンジ。

チャレンジ・・言うほどのもんじゃなかったわ^^;
めちゃ簡単だった。
ナビなんてなくても、アクセスマップ見ただけでも十分なぐらいだった^^;

なかなか大きなモールで、一日遊べますな。
今日は、カプリチョーザでランチ→スポーツ店(タカハシだっけ?)→本屋→ユニクロ→後はぶらぶら コースでw

スポーツ店では母がテニスボールを買ってました。
テニスをする為ではありせん^^;
寝転がって、ボール二つを背中においてごろごろすると背筋が伸びていいんですって。
友達がやってる・・・ということで、自分もするんですって。
さっきちょっとやってみたけど、結構気持ちいいかもw
ただ、ボールを置く場所が難しいし、ごろごろするのもコツがいりそう。
毎日やってたらええかもね。

ユニクロは、ヒートテックのシャツと会社で着るフリースを買おうかと思っていったんだけど、
思ったようなフリースはなく、ヒートテックシャツは、黒と灰色しかMサイズなくて、あとはXLばかりだった(>_<)
やっぱ売れてるんやねえ・・・・
ちょっとがっくしきたけど、あったらいいな・・と思ってたヒートテックの薄手の腹巻きがありましたよ♪
セールで2枚700円弱だった♪
ただ、ちょっと上部が少しキツイかも? ずっつ装着してたら胃のあたりがしんどくなってくるかもなあ・・
そう考えると、やっぱり千趣会の腹巻きは絶品ですなあ。
ぴったりしてても、苦しいところが全然ない。
誰か一緒に購入せん?(笑)

あのモール、フードコートが3階にありました。
ちょっと珍しくない? 普通は1階やんな?
子供服・雑貨、ゲームセンターなんかが3階にあるからかな?

ペットグッズなどのお店がなかったのが残念だった。
母が、零と海のベッドを買う!ってはりきってたのにorz


そういえば、零は今日はあまりよりつきません^^;
なんなんだ?あいつは・・・1週間分一日で甘えためてたのだろうか?
よくわからんorz


また遊びにいこう。

スポンサーサイト

category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/528-cb8ccfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

