A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

もしかして発情!? 

零がやたら私につきまとう。
べたべた身体をすりつけてくるし
膝の上で長いこと寝るし、
狭い部屋の中でも、私が動く度に一緒に動く、

まるでストーカーだ(ちょっと違うか^^;)

なんか異様だ・・・・

もしかして発情かなあ?
落ち着きもないし。

いつもは海とべたべたしてるのに・・・

・・・って、あれ?
♂がいるなら、人間じゃなくて♂にべたべたしに行くんかな?
ん~よくわからん(@_@)

甘えるのも私限定だしなあ。

わからん・・・・

とにかく、近いうちに病院に避妊に行くつもりではいるんだけど、
早めの方がいいかしらん?

うちの母は「慌てなくていいわよ~」って言うけれど・・・
母、アバウトすぎてーー;
まあ、私は神経質すぎるんだけど。

ところで、調べて知ったんだけど、猫って生理がないのね(@_@)
犬はあったから、猫もあると思ってたわ~


今は、周りで遊びまくってる^^;


あー 私のマスクを(>_<)
使い捨てだからいいけど、今晩寝るのにまだ使おうと思ってたのにー
スポンサーサイト

category: Cats

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/527-cfc844e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

