A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

どうにかしなくては!? 

どうも、ずっと・・・

小さなアンラッキーが続いたり
近い将来に対する不安材料がちらほら見えてきたり
イマイチ体調が低迷してたり
ちょっと人間関係ぎくしゃくしたり

小さな事の積み重ねなんだけど、
一つ一つは「たいしたことないさ」って思えることなんだけど、

どうも・・・少しずつ重みが増してきて、
少し、落ち着かないような、不安なような、焦るような・・・

起こる出来事は外的なことなんだけど、
でも、それらの原因は、自分の内側の問題から来てるような気もする。
今までも、そう感じることも多かったけど、最近は特に感じて。

何かで見たか読んだかしたおぼろな記憶

「無為に過ごしてきた罪は大きい」

まさしくこれ?
何か大きな善行をしなくちゃいけない!とか、そんなじゃないけどさ、
もう少し、日々を真摯に生きるべき?
結構な年月生きてきて、ふと振り返っても、何もない・・・
このままじゃ、そんな人生になりそうだ・・つか、なってるような。

わかっていてもどうしようもないこの無力感。
その根源はわかってるんだけど、それとてどうしようもないことだわな。

しかし、そんなことばかり言っててもどうしようもないので、
何か突破口探さなくちゃ!!



category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/525-a010a6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

