A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

おかしい! 

やっと、大殺界が抜けたと思ったとたん、
新年早々、アンラッキー続きだぞ!!

年末甥っ子→1日母がインフルエンザ
3日から自分が風邪。

3日、ずっと寝て、4日からは普通に動けていたので、
軽く済んだと思ってたのに、昨日の晩ぐらいからまた急降下(>_<)

そんなのに、明日からの三連休

土曜日=社長の母親の告別式
土曜~日曜=親戚の襲来(チビ2人込み)
日曜=初釜

休めるの月曜しかないっちゅーねん><
親戚が泊まるので、いつも着物を吊っておいたり着たりする部屋が使えないので、
告別式から帰ったら慌てて部屋の掃除をして、自分の部屋で着る準備をしないといけないし。
晩は晩で宴会ですか?・・・無理><

細かいところでは、久しぶりにノートが落ちる
携帯でFOMACardエラーが出る
鏡が外れる
ストラップが一つ壊れる・・・って、細かすぎるな^^;

なんなんでしょうねえ?

残ってた「災難」をまとめて清算してんのかしらん?(笑)

早く落ち着きたいわ~

月曜日は一日寝たおしたるーーーー!!!

・・・って、ガソリン入れに行ったり、図書館行ったりはしないとダメか~
あ、一応DoCoMoショップも行っておくべき?

category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/523-1d10bcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

